TOPスポンサー広告ディズニーシー!


スポンサーサイト


FC2ブログランキング

カテゴリ:スポンサー広告
TOP雑記ディズニーシー!


ディズニーシー!
行ってきましたよー+。:.゚ヾ(*・ω・)ノ゚.:。+゚
めっさ楽しかったです(*ノωノ)
もうね、あの時の興奮今も感覚残ってるくらい!

ランドに比べると劣ると思ってたシー。
でも実際はすごく楽しかった(*'-')

さてその日の詳細を書こうと思います・・・!
長文と数枚だけだけど写真もあるので重いかも?しれないけど・・・w
一応サムネイルで投稿はしてますけどねっ
見たい人だけどーぞ。

Blog投稿後、家を出て永田町へ。
そこの駅前にあるマックで友達と合流して朝マックしてきました。

そして9時に舞浜だったんで、食べた後、有楽町線で新木場へ
そして京葉線で舞浜に向かいました。

が、電車が遅れてなかなか来ません(;^ω^)
結局舞浜着いたのは20分も遅れてしまった(;´ー`)
すでに主催の人や他の面子も到着済み(笑

残る遅刻組みを待った後、いよいよディズニーシーに出発!
シーまでは専用の電車に乗ったんだけど、その電車がまたかわいいよねっ
窓がミッキーだし、つり革もミッキー!
ミッキー尽くしの電車をかなりお気に入りになりました(*ノωノ)

そしていよいよシーに到着・・・!
いつもより人は少なめ?だったみたいですっ
門が開くまでおしゃべりしてました。
フェンスの向こうでプルートとか覗いてたりでかわいかったー!

いよいよ開園の時間になってみんな走る走る・・・w
ウケるのはみんなミッキーに突撃とか・・・w
ミッキー人気sg!

そんな自分もミッキーと写真撮ろうと企む。
しばし順番待った後、今だ!と思って突撃!
そしたら後ろにいた人にミッキー取られて(´;д;`)
おまけに振り返ったミッキーのケツにどつかれたっていう・・・w
ミッキーにどつかれるとか、なかなかできない体験しましたwwwww
でもあのヒップアタックはビックリだったよ・・・!
ミッキーひどいよミッキー;w;

全然ミッキー捕まえられなかったんでもう隠し撮りすることに。
ミッキー隠し撮り

知らない人が隣にいるけどまぁいいやーってことでパシャリ。
人おおsgで全然撮れない(´;д;`)ぶわぁ

ミッキー諦めて他の探そうと思ったら・・・・
どこも人だかりが・・・ry
ミニーもプルートもチップもデールも・・・・ry
とりあえず男性陣待たせてるしもう進もうと思い、写真は諦めました^-

そしておっきな水場があって、真ん中にはおっきな地球が。
しかも動いてるし!
入り口にあった動く地球(*’-’)

思わずパシャリ。
キレイだったなーあれw
すごい触りたかったけどさすがに無理ですた(;^ω^)

更に進むと今度は火山があったり、キレイな池?湖?が!
火山の見える風景

キレだったんでパシャリ。
でもあんまちゃんと撮れてなくてショボン。

ミッキーや地球のもそうなんだけど
朝だったもんで周りが明るくて、携帯画面が光ってほとんど見えない。
だからこの辺だろうと勘で撮ってたんです(・´ω`・)

いよいよアトラクションに乗ろうとそこへ向かうことに。
向かった先は「ロストリバーデルタ」
そこで最初に乗ったアトラクションが
『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』
絶叫系アトラクションでした。
もう怖い怖い・・・w
絶叫系好きなんだけど、怖いものは怖いんですっ・・・・!

ヒィヒィ言いながら終わると写真撮られてました(;^ω^)
写真撮られるとか聞いてNEEEEEE
すごい顔してたぜ・・・
誰も買ってなかったのにフイタ

そして次はその近くにあった
『レイジングスピリッツ』
これは・・・インディ・ジョーンズ・アドベンチャーよりひどい・・・w
回転とかもうねもうね・・・w
もうキャーキャー言ってたのは言うまでもありませn

そして今度はその場を離れて「アメリカンウォーターフロント」へ移動。
そこで乗ったのが
『タワー・オブ・テラー』
これはやばいwwwwww
エレベーターが落下するって感じみたいだけど・・・
一番上まで行ったらいきなり急降下!
そしてまた上に行ってまた急降下!
いやもう無理wwwwwwって感じだった(;´ー`)
さすがにこれは終わった後グッタリしてました_/ ̄|○ il||li
上下に動くのはマジで気持ち悪くなります・・・w
普通のエレベーターもあんま好きじゃないから(;´□`)
そしてこれも写真撮影があるとか・・・
どうだったかは、もう何も言わないんで察してください^-^

そして調度お昼時だったのでここで昼食へ。
どこにしようかーと迷いながら歩いてると何かを発見!
ド、ドナルドだあああああああああああああああああああああ!
と思って駆け寄る。
そして写真撮影(*ノωノ)
なんとか先生

デジカメ以外に自分の携帯でも撮っといてもらた。
ドナルドかわいいー!と興奮していたら親友が一言・・・・
「これドナルドじゃないよ」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
なんとか先生(名前忘れた)みたいで・・・
まぁいいやと思いつつ見てみると・・・
子供を泣かすなんとか先生

なんとか先生が子供泣かしてるwwwwwwwwww
急に来たからビックリしたようです・・・w
慌ててあやしてたけど更に泣く子供。
数分後には無事笑ってたけどね・・・w
ちょっとおもしろい光景だったお^w^

そして今度こそ昼食へ。
女子陣で選んでいいってことだったんで相談して決めたとこが
ザンビーニ・ブラザーズ・レストランテってとこ。
イタリアンの店です(。・ω・)(・ω・。)ネー
そこでおいらはボロネーゼを食べました。
うまかった(*ノωノ)
バイト仲間はビールとか飲んでて、友達は4杯飲んでた(;^ω^)

昼食を終えた後は別行動に。
一緒に回ろうと約束してた友達が急用の為、来なかったのです。
なので一緒にバイトしてる親友と回ることに。

向かった先は「ミステリアスアイランド」
そこで乗ったのが
『センター・オブ・ジ・アース』
乗り場に向かう途中にエレベーターに乗るんだけども
そこでチューしてたカップルがいて。
咳払い粘着してた親友のせいで気まずく・・・・w

自分らの番がきたんでいよいよだ・・・と気合を。
最初は大したことなく、のほほんと構えてたんです・・・
が・・・
最後ありえないいいいいいいいw
ありえないスピード出して突進。
光が見えて目を開けたら宙に浮いてるみたいだった(;^ω^)

怖い怖い言ってたら親友が・・・
「もう一回行くぞ」とか言って2回目。
Σ(゚ロ゚;)エッ!?と思いつつ着いていくおいら(バカ)
今度は目を開けてみようとがんばる。
でも無理でした(アホ)

連続2回はさすがにキツかった^-・・・
ヒィヒィしながら次に向かったのが「ポートディスカバリー」
そこで『ストームライダー』というのに乗りました。
これは絶叫系じゃないよーとのことで・・・・
確かに揺れたりはするけど絶叫系ではない?感じだったかな。
でも、最後の方でいきなり上から水が(;´□`)
カバンとかちょっと濡れたよ・・・!

そろそろ休憩がてらショーを見ることに。
見たショーが
アラビアンコーストにある『マジックランプシアター』
アメリカンウォーターフロントにある『ビックバンドビート』
この2つのショーでした。

マジックランプシアターは、魔法のメガネをかけるとホントすごい!
目の前で動いてるみたいでちょっと感動!
そしてランプの中の人(また名前忘れた)に惚れたぜ・・・!

これを見終わった後、トイレに行こうと親友待たせて向かってる途中
ランプの中の人がいるではないか!
これは撮るしか・・・と思い親友呼ぼうとしたらどうやらもう帰る寸前の模様。
しょうがないと思い、知らない人だったけど隠し撮りしてきましt
ランプの中の人

でかくてかっこいい!
こいつと撮りたかったぜぃ・・・・

次に見たビックバンドビートは、なんてったってミッキーがすげえ!
タップダンスやったと思えばドラム叩いたり・・・
何でも出来るミッキーすごい!
ガチャピンみたいだ(謎
ミニーちゃんとチューしてたり、手繋いで帰ったり・・・・
ちょっとミニーに軽く嫉妬ですよね。

Marieちゃんがすっげーかわいかった・・・・!
ニャーとかもうめちゃくちゃかわゆす(*‘ω‘ *)
ショーが終わってから座ってたんだけど、ふと見たら外にマリーちゃんが!
当然すぐ即効で近寄る!
お鼻にチューしちゃった(*ノωノ)
そこで親友の一言。
「何十人がそこにチューしてんだぞ・・・きたねー・・・」
本当こいつは・・・(#^ω^)

マリーちゃん見て興奮してたおいらはアホな事をした。
写真撮ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
後から気付いてもう大ショック_/ ̄|○ il||li
マリーちゃんすっごい好きなだけに見て興奮しsgうわぁ(;^ω^)
もう親友のあの言葉のせいで忘れたって事にしちゃうんだからねっ!

凹みながらも次何乗ろうかなーと思ったらそろそろ集合時間に。
集合場所集まって、全員でおみやげを買いに行きました。
ショッピングタイム開始で、まずはストラップとボールペン購入。
そして個人的なおみやげもいくつか購入し、あとは小物入れもGET!
ショッピングタイムも終わって、いよいよ帰る時間に。

ディズニーシーの思い出を挙げてみる。
・ミッキーにヒップアタックされた
・靴のせいで足がすごい痛くなった
・マリーちゃんとの写真撮り忘れ
とまぁ、散々な思い出もあるのですが。
でもミッキーにどつかれるなんて普通体験できないし!?
おいしいとこもらえたんでよかったのかなかな(*'-')

プーさんもシーにいればいいのになー><
すっごいプーさんに会いたかったぜ・・・・
チップとデールの写真は撮れたんだけど、プーさんも撮りたかったなぁ。

何にせよ、楽しかったんで悔いはないっ!
何がよかったってそりゃもう人の少なさかな。
自分が乗ったアトラクション、すべて並ぶ事なく乗れました。
いくらシーでも普通に並ぶ事もざらなのに今日はありえなかったみたい。
次回はそうはいかないかもしれないけど・・・
それでもまた行きたいと思います'`ィ (。´・v・)n

TDSを後にした一行は渋谷へ。
すきずきってとこで飲み会してきました。
TDSに来れなかった面子もそこで合流し、みんなで乾杯☆
おいらは調理場の人とずっとしゃべってました(笑

3次会は恒例のカラオケへ。
調理場の人とコブクロの蕾を。
親友とEXILEのLovers Againと道とWe Willを。
久々に親友と歌ったけどやっぱすげー。
調理場の人も初めて聞いたんだけど、すごい歌うまかった!

おいらは女のくせに声は低めなんで、男の曲のが歌いやすかったりするんだよね。
だからEXILEとかラルクとか歌ってた・。・;
女の歌は小柳ゆきとかこーだくみとかその辺だけ(;'-')

おみやげでお金を使いすぎて、飲み会で支払った後はもうお金が尽きて。
なので終電で帰るつもりが盛り上がりsgて終電逃しry
お金がもうないのにオールはきちー。
さぁ、どうするかー、朝までカラオケかなーと思っていたら・・・
さすがにみんな限界になって深夜3時半に解散。

こんな時間に解散とかひどいwwwwww
って感じになりつつも、ネカフェにでも行こうかなーと。
そこで料金表見ててフト気付いた。
ネカフェで数時間分のお金使うなら、ここでタクシーで帰った方が安いことに。

ってことで深夜4時半頃にタクシーで無事帰宅しました。
もうね、帰ったらちょっとしてすぐ横になりました・・・w

25時間起きてたせいか、目が覚めたのは12時間後だったw
起きてからはもうひどい有り様だった・・・・。
足は筋肉痛。靴のせいでの靴擦れが痛い。強打した腰も痛い。
おまけにカラオケのせいか二日酔いなのか頭はガンガン。
1杯くらいしか飲んでないんで二日酔いはまぁないとして・・・
起きたけど限界でまたすぐ寝ました_/ ̄|○ il||li

夕食後、薬飲んで再度また横になってきました。
おかげで無事に頭痛は治った\('-')/
でも足はまだ痛い^-・・・
丸1日歩き回ったの久々だったからなぁ・・・
体なまりsg

なにはともあれ。
月曜はめちゃくちゃ楽しかった1日でした(*ノωノ)
スポンサーサイト


FC2ブログランキング

カテゴリ:雑記
Back | Top Page |
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
